お知らせ

【講座のご案内】12/18(金)無料オンライン体験会!! <人事・ダイバーシティご担当者様向け>上司と部下の「他者理解ワーク」

無料で体験!「女性活躍施策を実施しているが、効果が見えない」と悩みを抱えている人事・ダイバーシティご担当者様のためになぜ企業内で女性活躍が進まないのか、その原因を探り、若手・育児中・活躍期に、どんな施策が必要なのかを学んでいただく内容です。今回人気の「他者理解ワーク」を特別に無料で体験できる機会を設けましたので、ぜひご参加ください!

公開日:2020.12.04更新日:2020.12.07sourire staff

 

集合研修がなかなか実施しづらく、
オンラインでの研修を検討されている方も多いのではないでしょうか。
そこで、オンライン研修で実施しているコンテンツの体験会を実施します!

「女性活躍施策を実施しているが、効果が見えない」
「育休後に復職した女性がぶら下がり社員になってしまう」

そんな悩みを抱えている人事・ダイバーシティご担当者様の為に
なぜ企業内で女性活躍が進まないのか、その原因を探り、
若手・育児中・活躍期に、どんな施策が必要なのかを学んでいただきます。

今回は、導入企業様より大変ご好評いただいており、
各種メディアでも取り上げていただいております<他者理解ワーク>の
オンライン版を体験いただけます。

また、参加者同士で各社の取り組み状況ついて意見交換する時間を設ける予定ですので、
自社の施策について、改善のヒントを得ていただけることと思います。

皆様ぜひご参加ください!

 

◼︎セミナー詳細

[日時]2020年12月18日(金)13:30 – 16:00 (開設13:00)
. ※接続に不安のある方は早めの入室をおすすめいたします。

[場所]zoom
. ※お申し込みいただいた方にzoomのURLをお知らせいたします。

[参加費]無料

[定員]30名(催行人数:2名〜)

[内容]
【講義】
・なぜ女性活躍が進まないのか
・効果が出る施策にするための具体策や他社事例など

【体験ミニワーク】
・復職したばかりの部下とのランチ、部下の本心とは?
 スリールが自信をもって提供するロープレ研修<他者理解ワーク>を
 オンライン版でお試し体験いただきます!

・15:30〜 自由参加
 〈参加者同士の交流会、質疑応答など〉

※ご注意点※
・音声のみの参加の方は、ご遠慮いただいております。

▶お問い合わせ先:office@sourire-heart.com

お申し込みはこちらから
. イベントページ右側の「チケットを申し込む」からお申し込みください


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.