お知らせ

【期間限定無料キャンペーン】女性活躍サーベイをお試しいただける無料キャンペーンを実施!<9/30まで>

2021.08.30sourire staff

「女性活躍サーベイ」の期間限定キャンペーン

スリールでこの春から提供を開始した、「女性活躍サーベイ」は、
女性活躍進度を定量的に現状把握できると、
導入いただいた企業様から大変ご好評をいただいているサービスです。

この度、もっと多くの企業様に導入いただき、
自社の状況を知ってもらいたいという想いから、
9月30日までの期間限定で、無料で導入いただける特別キャンペーンを開始いたしました。

スリールでは、これまで多くの企業様の女性活躍推進やダイバーシティ推進に伴走してまいりました。

その蓄積してきたノウハウの中で、女性活躍推進やダイバーシティ推進を加速させる手段のひとつが、
「現状を把握する」ことだと捉えています。

いくら施策を打ち出しても、社員の本当の声が聞こえていないと、ズレた施策となり、
しっかりとした効果をもたらすことができません。

現状把握を行う上で有効なのは、該当者へのヒアリングですが、
社員一人一人にヒアリングを行うことは、相当な労力がかかります。

スリールの「女性活躍サーベイ」を導入いただくことで、
会社全体として今、どのような状態なのか、社員はどのような意識なのかを包括的に把握していただくことが可能になります。

女性活躍推進に向けて、ぜひご活用ください。

※現状把握には定性的に行うものと、定量的に行うものがありますが、当サービスでは、定量的に現状把握が行えるものです。

《女性活躍サーベイ》サービス内容

■「女性活躍サーベイ」の3つの特徴
 1.独自開発したシステムを使用し、誰でも簡単に情報入力いただけます。
 2.国の施策や女性活躍が進む企業の情報を元に、社内の女性活躍社内進度状況をお知らせします。
 3.データベース化された情報をもとに、サーベイの診断結果をレポートします。

■サービス内容
 ・会社の情報(社員数、女性比率、勤続年数、育休からの復帰率など)を入力いただくことで、
  社内の女性活躍社内進度状況をお知らせし、次のステップをご提案致します。
 ※サーベイ前にサービスのご説明のため、10分程お時間をいただきます。

■サービス紹介ページhttps://sourire-heart.com/11635/

■初期費用:150,000円(税抜) → 2021年9月30日までの期間に導入いただくと、初期費用無料

■お問い合わせ先:企業問い合わせフォーム

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.