プログラムコーディネーター/スタッフ

スタッフ紹介

2022.08.26sourire staff

提供する研修により、参加者の方々の意識や行動の変容を実感できることに、やりがいを感じます

 

藤原 蘭子
担当領域:研修企画・運営職(研修講師兼任)

 

営業デリバリーを担当しています。仕事内容は、企業様の組織課題に合わせた研修設計や、当日の研修運営、研修講師などです。

企業の人事担当者様と一緒に、組織の課題解決に向けた研修を一緒に作り上げるのは非常にやりがいがあり、研修実施後に参加者の方々の意識や行動が変容している実感を持てることにやりがいを感じます。

スリールにジョインしたきっかけは、個人事業でコーチングを行っており、その繋がりからスリールを知りました。1対1のコーチングを提供していく中で、対個人の枠を超えて大きくチームや組織の成長に携わっていくことに興味が湧いたことがから、ジョインに至りました。

転職をして、スリールは性善説で組織運営がされていて、裁量権も非常に大きいのがとてもいいなと感じます。また全てのメンバーが「自分らしいワーク&ライフの実現」というミッションに共感し一緒に働いていることもあり、お互いのワーク&ライフを応援する文化が根付いています。

入社以降、ダイナミックに働き面白い毎日を送っています!実現したいこと、やりたいことが沢山あるけれど、なかなか手が回っていない、そんな状況です。個人や組織を豊かにしたい、個人や組織の成長に関わりたい、そんな思いを持った方と一緒に働けることを楽しみにしています!

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.