採用情報 お知らせ

【採用情報】ママインターン募集のお知らせ

2020.02.27staff

【ママインターン募集要項】
スリールで提供している企業・大学向け研修のお知らせやコラムの配信業務をリモートで実施してくださる育休ママインターンの方を募集しております。
配信内容はスリールの社会人スタッフ内で決定したトピックになりますが、どんな内容にするかなどご自身で作成いただきメールの配信、コンタクトの取れたクライアントとの日程調整まで、
ご自分のペースで自律的に行ってくださる方を歓迎します。

■仕事内容
・営業(企業、大学)メール配信
・顧客担当者との訪問日程調整
など

■必要な経験、スキル
・一般的な社会人経験
・メール配信のスケジュールなど自律的に計画できる方。
※営業系のお仕事をされている方は大歓迎。

■出勤、勤務地
・月に2〜3回のメール配信に向けて、執筆や編集を実施。
※内容はスリール内で決定しますが、提案も歓迎です。
・社内MTG(月2回程度)へのオンライン参加

■メリット
・女性活躍や働き方改革の最先端に触れることができます。
・小規模な組織の柔軟な仕事の進め方や考え方を体感できます。
・在宅やリモートワークなど新しい働き方にチャレンジできます。
・代表・堀江やスリールが主催するイベントやフォーラムに優先的にご参加頂けます。
・出勤の場合は、子連れ大歓迎です。(本社所在地:文京区本郷)
・在宅勤務

■採用フロー
エントリー→面談(面談はお子さん連れで実施可能です。)

エントリーはこちらから
社会人スタッフの申し込みフォームにて、『希望する関わり方』について「ママインターン(育休中の方など)としての関わり」にチェックを入れ、必要事項を記入してエントリーしてください!


スリールでは、仕事と子育ての両立不安を払拭し、誰もが「自分らしいワーク&ライフの実現」ができるように活動しています。

両立不安白書は無料ダウンロードできますので、是非ご活用ください。

▼両立不安白書の詳細を知りたい方は
こちらからダウンロードしてください。

▼取材を依頼したい方は
こちらからお問い合わせください。

▼企業で研修など行いたい方は
企業お問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.