お知らせ

【代表 堀江より】新年のご挨拶を申し上げます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

公開日:2021.01.05更新日:2021.01.06sourire staff

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も「自分らしいワーク&ライフの実現」を目指し、
より一層のサービス向上に努めてまいります。
変わらぬご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私事で恐縮ではございますが、10月に長女を出産いたしました。
妊娠中は、温かいお言葉とお心遣いを頂きまして、誠にありがとうございました。
お陰さまで母子ともに健康に過ごしております。

3ヶ月の産休をいただき、1月から復帰いたしました。
残念ながら保育園に入ることは叶わず、現在待機児童のため、
4月入園を目指しつつ、当面はサポートを受けさせていただき業務を行ってまいります。

出産・育児については、これまで多くのお子さんのお世話をしてきましたが、
生活の中に子どもがいるというのは、予想通りまた違うものでした。
産後の身体やホルモン異常の状態で且つ、
寝不足の中での赤ちゃんとの生活は、しんどい部分もありました。
全ての親御さん方を心から尊敬します。

ただ、事前に知識や経験があったからこそ、パートナーや親と準備できたことも多くありました。
知っていても大変な事、事前に知っていたからこそ出来た事など、
今後、少しずつまとめさせていただき、皆様にお伝えしていきたいと思います。

昨年はコロナ禍で大変ではありましたが、オンラインでのプログラムを創り出したりと、
大きく可能性を感じることができました。
2021年は、個人的には「仕事と子育て、学業の3つの両立」にチャレンジしていきたいと存じます。
スリールとしては、新しい試みなども計画中ですので、ご期待いただければ幸いです。

本年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.