お知らせ

【ママインターン募集のお知らせ】営業サポート・運営サポート・配信業務・広報に興味のある方

公開日:2022.06.15更新日:2023.04.25sourire staff

スリールでは、営業サポート・運営サポート・メルマガ配信・記事作成などの広報関連業務にご興味のある方、何かスリールで活動してみたい方などのママインターンの募集を行っています。

 ママインターンの活動は、ご自分に合ったペースでご相談していただけます。
スリールでは、ご自身のご都合を調整いただきつつ、自律的に行ってくださる方を歓迎します。

こんなメリットがあります!
・基本在宅勤務(リモートワークなど新しい働き方にチャレンジできます)
・育休中や、何らかの理由でお仕事から離れていらっしゃる方のご経験として
・女性活躍や働き方改革の最先端に触れることができます
・小規模な組織の柔軟な仕事の進め方や考え方を体感できます

■詳細

活動内容:●営業サポート業務
 ・顧客へ向けたメール送付
 ・顧客リストメンテナンス
 ・顧客担当者との訪問日程調整など

活動内容:●広報業務
 ・研修・講座・イベントなどの紹介、コラムなどの文書作成
 ・顧客向けの定期メール配信・SNS配信
 ・顧客リストメンテナンス
 ・顧客担当者との訪問日程調整など

必要な経験、スキル:
 ・一般的な社会人経験
 ・文書作成、スケジュール管理など自律的に計画できる方

稼働:
 ・半年以上活動できる方

<選考の流れ>

まずは、お気軽にエントリーください。
▶︎エントリーフォームはこちら
※社会人スタッフの申し込みフォームにて、『希望する関わり方』について「ママインターン(育休中の方など)としての関わり」にチェックを入れ、必要事項をご記入ください。
選考結果をメールにてご連絡させていただき、オンラインでの面談をさせていただきます。(面談はお子さん連れで実施可能です)

※スリールの入社とインターンは連携しておりませんので、ご了承くださいませ。入社を希望される方はこちらをご覧ください。

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.