資料ダウンロード

男性育休取得を有意義にする人事・管理職の伝え方

公開日:2022.10.26更新日:2022.10.28sourire staff

男性育休に関する法改正として、「産後パパ育休(出生時育児休業)」と「育児休業の分割取得」が10月から施行されました。育休取得を促進することは企業メリットにもつながることを理解し、積極的に推進する企業が増えています。

この資料では、人事や管理職の方が男性育休取得者に対して、どのようにアプローチするとうまくいくのかについて、取得者の性格やポテンシャルに合わせて解説しています。男性育休者に対して、一辺倒な説明になっていませんか? 企業メリットを高めるために、男性育休取得を有意義に取得してもらうための賢い伝え方を伝授します。

無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

この資料でわかること
☑男性育休取得促進における課題
☑育休取得を有意義にする伝え方のポイント
 
こんな方におすすめ
☑育休取得を本人も会社も有意義にするための伝え方が知りたい人事・管理職の方
☑育休取得を推進しているものの、手応えを感じられていない人事の方
☑男性育休取得者本人や管理職向けた説明の仕方がわからない人事の方

資料をダウンロードする方法

① 以下のアンケートフォームにご記入ください。
② 最下部の「送信」をクリックいただくと、ダウンロードURLのご案内が表示されます。
※送信ボタンクリック後、画面を閉じないようご注意ください。

 

男性育休取得を有意義にする人事・管理職の伝え方

 

 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.