メディア掲載

【メディア掲載】パーソルテンプスタッフ株式会社運営Webメディアで堀江の連載が始まりました!

公開日:2022.12.02更新日:2022.12.02staff

パーソルテンプスタッフ株式会社が運営するWebメディア内『ナレッジコラム』で代表 堀江の連載が始まりました。「これからの女性活躍推進」に向けたメッセージを4回連載予定です。

 

一筋縄ではいかない「女性活躍」。とはいえ「何から始めたらよいのかわからない」「取り組んでいるけれど、効果を感じられない」という声をよくいただきます。
そこで、弊社に寄せられるお悩みや実施する研修をもとに、人事の方に知っておいてほしい、すぐに役立つ情報を4回の連載に渡ってお伝えしていきます。

連載第一回目は、「育休復職者」にフォーカスをおいた、復職面談でのポイント、人事・上司の方には知っておいていただきたい復職社員が抱きやすいモヤモヤについて説明しています。

詳しくはこちらを是非ご覧ください。

《復職面談準備シートを無料ダウンロード!》
連載コラム内でもご紹介をした、人事・上司の方に押さえていただきたい復職面談時のヒアリング項目をまとめた
復職面談準備シートはこちらからダウンロード(無料)いただけます。

 

スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

オンライン講座【復職者×上司向け研修】
オンライン講座【復職者向け両立キャリア研修】
オンライン講座【キャリアデザイン研修】
若手女性社員研修
若手女性社員向け 両立体験プログラム
女性管理職育成コンサルティング(メンター制度構築)
復職社員向け研修
管理職研修
育ボスブートキャンプ(イクボス研修)
働き方見直しセミナー(働き方改革研修)
インターンシップ企画

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.