お知らせ

【イベントのご案内】2月13日(木)新しい働き方Meetup!! 〜キャリアデザインワークショップつき〜|福岡開催

フリーランス協会が主催する福岡でのイベントにて、2月13日(木)、弊社代表 堀江が登壇いたします!自分らしい働き方・生き方をデザインしていく方法についてトークセッションと交流会が行われる予定です。

2020.01.14sourire staff

最近、「フリーランス」や「兼業・副業」という言葉を聞くことが増えてきました。

「プライベートのことを考えて、働き方を変えてみたい」

「独立してみたい。でもどのようにすれば良いか分からない」

「フリーランスってぶっちゃけどうなの?」

など、色々と疑問は出てくるものの、どうしたら良いか分からないという人も多いのではないでしょうか?

今回は、より個人が重要視される時代の中で、どのようにキャリアビジョンを描いていけば良いのか、講演やワークショップを通して明らかにしていきます。

複業・副業を考える会社員や現役フリーランスが繋がり、福岡での質の高いコミュニティー作りや一般企業とのビジネスマッチングの場のキッカケとなるチャンスです。

ぜひご参加ください!

 

 

【プログラム】

■講演・ワークショップ|19:00~
『新しい働き方・働き方の未来』
—新しい働き方がなぜ求められるのか
—キャリアへの考え方
—3年後のvisionワーク

■パネルトーク|20:00~
スリール株式会社代表取締役 堀江敦子
フリーランス協会福岡HUBサブリーダー 葛谷美里・河京子

■交流会|20:30~

 

【参加費】無料

【会場】SPACES博多駅前 福岡市博多区博多駅前3-4-25 アクロスキューブ

 

こんな方にオススメ!!
・副業(複業)に興味がある方
・正社員として働きながら副業(複業)している方
・企画やコンサルティングなどを手掛けているビジネス系フリーランスの方
・男性女性年齢に関わらずご参加いただけます。

▼詳細・お申し込みはこちらから

 


スリールでは、大学や行政のプログラムとして、ワーク・ライフ・インターンを実施しています。
大学生に対して、ワークとライフを合わせた、将来を考える場を提供しています。

▼インターンについて詳しく知りたいという方は
「ライフキャリア教育事業」のページをご覧ください

▼大学・行政にプログラムを導入したいという方は
こちらのページをご覧ください。

 

▼講演会を依頼したい方は
こちらからお問い合わせください。

▼取材を依頼したい方は
こちらからお問い合わせください。

 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.