メディア掲載

【メディア掲載】1/27(月)中日新聞にて三重県で開催した「仕事と家庭の両立体験プログラム」シンポジウムの様子が掲載されました

中日新聞にて、1/25(土)に三重県で開催しましたシンポジウム「仕事も家庭も自分の時間も~自分らしく働ける環境とは? 仕事と家庭の両立のあり方を考える~」の様子が掲載されました。

2020.01.29sourire staff

記事では、働きやすい職場をテーマに、学生と経営者・人事担当者らが話し合う交流会の様子が紹介されています。

今回の交流会は三重県で行われた『仕事と家庭の両立体験プログラム』の一環であり、プログラム参加学生たちの学びの集大成となる最終プレゼンテーションとともに1月25日(土)に実施されました。

実際に子育て中の社員の自宅を訪れ両立体験を行った大学生たちが語った想いも載っています。

見逃した方は、お近くの図書館などでご確認ください!

 

また後日、シンポジウムの詳細や学生たちの最終プレゼンテーションの様子をホームページで掲載予定です。

そちらも楽しみにお待ちください!!

 


スリールでは、大学や行政のプログラムとして、ワーク・ライフ・インターンを実施しています。
大学生に対して、ワークとライフを合わせた、将来を考える場を提供しています。

▼インターンについて詳しく知りたいという方は
「ライフキャリア教育事業」のページをご覧ください

▼大学・行政にプログラムを導入したいという方は
こちらのページをご覧ください。

▼講演会を依頼したい方は
こちらからお問い合わせください。

▼取材を依頼したい方は
こちらからお問い合わせください。

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.