メディア掲載

【出演報告】東京都主催・女性経営者の活躍を応援する「NEW CONFERENCE」に代表 堀江が出演しました

公開日:2021.11.24更新日:2021.11.24staff

11月1日(月)東京都が主催する、女性経営者の活躍を応援する「NEW CONFERENCE」女性経営者等の活躍に向けた会議~女性社長が動かす東京の未来~(第4回)に堀江が出演しました。

このカンファレンスは、東京都の女性活躍推進の一環として、成長を目指す女性経営者に必要な経営知識やスキル、それらを共有するつながり・ネットワークの獲得を支援するものです。

『1億円を目指す!~経営者としての覚悟』をテーマとした分科会にて堀江は、
話題のケーキ、1日1組の人気レストランを経営する株式会社エテ 社長 庄司夏子氏、
日本初のスペースシェアリングサービスを開始された軒先株式会社 西浦明子氏、
独立系VCでは日本初の女性パートナーとなった株式会社iSGSインベストメントワークス 佐藤 真希子氏らと共に登壇しました。

詳細はこちらをご覧ください。


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.