メディア掲載

【メディア掲載】4/14(月)らしさオンライン「3年後の理想をイメージして子どもも自分もハッピーに」にて代表 堀江の公演の様子が掲載されました

株式会社リクルートスタッフィングが運営するオンラインマガジン「らしさオンライン」のオフライン企画「らしさオフライン」にて、両立不安を抱える方を対象に代表 堀江が行った講演の様子が掲載されました。堀江著『新・ワーママ入門』にも記載のワークシートを使いながら、ライフキャリアやライフスタイルについて考えました。

2020.04.16sourire staff

代表 堀江敦子著『自分らしい働き方・育て方が見つかる 新・ワーママ入門』のワークシート使用しながら、子育て中の方向けにライフキャリアやライフスタイルについて考える様子をお送りしています。

ライフキャリアの3つの軸の考え方や、VISIONシートとアクションシートでこれからの自分を描いていくことの重要性、「モヤモヤ」を書き出すワークや自分の理想の姿の見つけ方など様々な生き方のヒントが紹介されています。

ぜひご一読ください!

▼記事はこちらから

▼書籍の詳細はこちらから

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.