メディア掲載

【メディア掲載】(株)taliki様主催:SDGsを実践するプログラム発行の冊子に代表 堀江のインタビューが掲載されました

公開日:2022.06.03更新日:2022.06.03staff

(株)taliki様主催の社会課題を学び、発信するプログラム『ESSENCE』が発行した冊子ZINEにて、代表 堀江のインタビューが掲載されました。

(株)taliki様が主催する『ESSENCE』とは、社会課題のリアルを学び発信する、3ヶ月の共創プログラムです。
プログラムの集大成として“ワークエンゲージメント”をテーマに作成された冊子ZINEにて、ワークエンゲージメントを高める環境の作り方、そして個人レベルでエンゲージメントを高めることのできる方法についてお話させていただきました。
※なお、こちらの冊子は一般に公開されているものではございません。


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.