メディア掲載

【メディア掲載】HERSTORY REVIEW「仕事と育児の両立を共働き家庭で体験する研修」にて特集された記事がWEB版で再掲載されました

株式会社HERSTORYの女性消費者マーケティング誌「HERSTORY REVIEW」のWEB版がリリースとなり、以前取材された記事「仕事と育児の両立を共働き家庭で体験する研修」が公開されました。

公開日:2020.05.01更新日:2020.05.01staff

2019年4月にHERSTORY REVIEWにて掲載されました、仕事と育児の両立を共働き家庭で体験する研修についての記事が
この度WEBでご覧いただけるようになりました!

ワーク&ライフ・インターンについてや働く女性が抱くモヤモヤの意識改革についてが掲載されています!

ぜひご一読ください!

記事はこちらから

記事内に出てくる両立不安白書はこちらからダウンロードできます。

 


スリールでは、大学や行政のプログラムとして、ワーク・ライフ・インターンを実施しています。
大学生に対して、ワークとライフを合わせた、将来を考える場を提供しています。

▼インターンについて詳しく知りたいという方は
「ライフキャリア教育事業」のページをご覧ください

▼大学・行政にプログラムを導入したいという方は
こちらのページをご覧ください。

 

スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修
若手女性社員研修
若手女性社員向け 両立体験プログラム
女性管理職育成コンサルティング(メンター制度構築)
復職社員向け研修
管理職研修
育ボスブートキャンプ(イクボス研修)
働き方見直しセミナー(働き方改革研修)
インターンシップ企画

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム
office@sourire-heart.com

 

 

 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.