お知らせ

【イベントのご案内】5/28(木) Schooオンライン生放送授業「コロナウイルスと生きるために」にて代表 堀江が登壇します

5/28(木)Schooオンライン生放送授業「コロナウイルスと生きるために」に弊社代表堀江が講師として授業を開催いたします。

2020.05.20sourire staff

5/28(木)にSchoo(オンライン生放送授業)にて弊社代表 堀江が出演し、「テレワークにおける仕事と子育て」について授業をします。

 

■本授業について

コロナウイルス拡大をきっかけに生まれた課題や不安を解消するための授業コースとなっています。

昨今のコロナ禍で多くの方が多様な不安を抱えている中、この状況においても自ら生活を守るための学びを提供するものです。
テーマごとにノウハウを持つ専門家の方々から、私生活で活用できる解決策を学べる内容になっています。

その中で、堀江が「テレワークにおける仕事と子育て」をテーマに、講師の一人として生放送にて出演します!

 

■第8回(堀江登壇)の授業内容

テーマ:「テレワークにおける仕事と子育て」

内容:テレワークによって仕事場と家庭を一緒にしなければならない状況で新しい課題が浮かび上がる中、″仕事と子育ての両立”の課題についてみなさんとともに考えていきます。

これから長引くであろう状況に対して悲観的になるのではなく、改めて働き方や家庭との向き合い方についてポジティブに考え直すきっかけとなる授業となります!

 

当日は受講生のみなさまからの質疑やコメントも行える予定です。

自身の課題と対策を言語化しながら、この局面を乗り切るヒントを得られる機会になりますので、

みなさま是非ご視聴ください!

 

▶詳細&参加についてはこちらから
(リンクにアクセスし、授業リストから‘‘第8回リモートワークにおける「仕事と子育て」”を選択すると詳細ページを見ることができます)

代表堀江の紹介も掲載いただきました!
こちらからご覧いただけます

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com

 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.