メディア掲載

【メディア掲載】6月号Felice『ライフキャリアを描いて「なりたい私」を手に入れる』にて代表 堀江の記事が掲載されました

住友生命が毎月発行している情報誌『Felice』6月号『ライフキャリアを描いて「なりたい私」を手に入れる』にて代表 堀江の記事が掲載されました。堀江著『新・ワーママ入門』にも記載のワークシートを使いながら、ライフキャリアやライフスタイルについてが記載されています。

2020.06.17sourire staff

 

代表 堀江敦子著『自分らしい働き方・育て方が見つかる 新・ワーママ入門』のワークシート使用しながら、自身の思い描いた理想像を叶えるためのライフキャリアやライフスタイルについての考え方をお送りしています。

実際に「もやもや吐き出しシート」や3年後の自分の姿を描く「ビジョンシート」を例に、これからの自分を描いていくことの重要性や自分の理想の姿の見つけ方など様々な生き方のヒントが紹介されています。

 

▼代表 堀江敦子著『自分らしい働き方・育て方が見つかる 新・ワーママ入門』の詳細はこちらから

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com

 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.