お知らせ

【イベントのご案内】6/12(金) PLASオンラインイベント「新しい働き方」シリーズにて、代表 堀江が出演します

PLASチャンネル「新しい働き方」シリーズ(全5回)の第2回[6月12日(金)21:00〜21:30]で、PLAS代表の門田瑠衣子さんと弊社代表堀江が対談します。テーマは、「自分らしい働き方がみつかるワーママ入門」です。

2020.05.31sourire staff

■イベントについて

アフリカの孤児や貧困家庭の子どもたちを地域社会と共に支援するPLAS主催のオンラインイベント「新しい働き方」シリーズ。新型コロナウィルスの感染拡大によって、世界が共通の危機に直面している中で、一人一人の働き方が問われていることから、「どんなライフステージでも、それぞれが自分らしく働けるように」するための、働き方や取り組みについて考えていく内容です。

その中で、堀江が「ワーママの自分らしい働き方」をテーマに、PLAS代表の門田瑠衣子さんと対談を行います。21時からのスタートです!

■第2回(堀江出演)の概要

・日時:2020年6月12日(金)21:00 – 21:30
・内容:自分らしい働き方がみつかるワーママ入門
・出演:PLAS代表 門田瑠衣子さん × 弊社代表堀江
・料金:500円

※youtubeまたはzoomでの限定配信となります。
※本peatixページにてチケットを購入いただいた方に視聴URLをお送りいたします。
※チケットをご購入いただいた方は、配信時間が過ぎても限定URLでいつでも視聴ができます。
※参加費はエイズ孤児支援NGO・PLASの「アフリカ緊急支援 「生きる」ために食糧と手洗いを届けたい」プロジェクトの実施費に大切に使わせていただきます。

お申し込みはこちらから
. イベントページ右側の「チケットを申し込む」からお申し込みください。


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.