メディア掲載

【メディア掲載】Mashing Upに弊社共催ウェビナーが掲載されました

公開日:2022.04.28更新日:2022.04.28staff

LVMH Perfumes & Cosmeticsとスリール株式会社主催し、3月18日(金)に開催された国際女性デー記念ウェビナー「Break the Bias #2030理想の世界 ~日本のジェンダー格差とこれからの未来」の様子が、Mashing Upに掲載されました。

社会、そして女性たち自身の持つ バイアスに目を向け、各世代を代表するゲストの方々の経験を伺いながら、「2030年にはこんな社会にしていたい!」 をテーマに、次の世代に繋ぎたいバトンについて考えた本ウェビナー。
250名を超える方にお申込みいただき、当日も登壇者それぞれの世代で感じられているリアルなお話や想いを伺うことができました。

本当の意味で“多様性に富む社会”にするためには?、そして”自分らしいワークとライフを実現するためには?”
仕事と子育ての両立や、組織の中でのキャリア形成にモヤモヤを抱えている方には是非読んでいただきたいメッセージです。ウェビナーを見れなかった方も是非こちらをご覧ください!

ウェビナー内でも取り上げられた両立不安白書はこちらからダウンロードできます。


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.