お知らせ

【新サービスのご案内】女性活躍推進度をチェック!『女性活躍サーベイ』サービス開始のお知らせ

女性活躍推進度をチェックできる「女性活躍サーベイ」を開始します!

2021.01.05sourire staff

スリールでは、これまでたくさんの企業様のお話をお伺いし、
多くの企業様の女性活躍推進やダイバーシティ推進に伴走してまいりました。

女性活躍を進める上で、最も重要な点は、「現状を把握する」ことです。
社員の本当の声が聞こえていないと、ズレた施策となり、
いくら施策を行っても効果をもたらすことができません。

現状把握を行う上で有効なのは、該当者へのヒアリングです。

とはいえ、社員一人一人にヒアリングを行うことは、相当な労力がかかります。

そこでスリールでは、定量的にも現状把握が行えるよう、
「女性活躍サーベイ」サービスを開始いたしました。

会社全体として今、どのような状態なのか、
社員はどのような意識なのかを把握していただき、
女性活躍推進に向けて、ぜひご活用ください。

※現状把握には定性的に行うものと、定量的に行うものがありますが、当サービスでは、定量的に現状把握が行えるものです。

《女性活躍サーベイ》サービス内容
①アラートライン診断
. 会社の情報(社員数、女性比率、勤続年数、育休からの復帰率など)を入力いただき、会社のステップを診断します
②社員アンケート
. 社員アンケートを実施し、働く意識や環境、上司との関係性、会社・経営層の取り組み姿勢などを調査、分析します
●価格:150,000円(税抜)
▶お問い合わせ先:スリール株式会社 office@sourire-heart.com
.   企業問い合わせフォーム:https://bit.ly/2XcpdMZ

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.