メディア掲載

【メディア掲載】朝日新聞社が運営する「Withnews」に弊社が共同開発した研修が取り上げられました!

公開日:2022.02.16更新日:2022.02.25staff

スリールのプログラムをベースにパーソルキャリア様と共同開発した「オンライン育児体験」研修の様子を、朝日新聞社が運営するメディアサイト「Withnews(ウィズニュース)」に取材いただきました。「#父親のモヤモヤ」連載記事として、2月13日の記事で紹介されています。
 
「パパの管理職」と子どもがいない「チャレンジ管理職」がペアとなり、17時退社、保育園お迎え以降の子育てを実際に体験したり、社内の多様なメンバーのインタビューを行うことで、働き方やマネジメントの見直しや、多様な状況下で働くメンバーの理解を深めていただく研修となっています。
詳細はこちらをご覧ください。
 
<どんな研修?と気になった方へ>
詳しくは、下記イベントにてご説明を予定しています。ご興味のある方、是非ご参加ください!
■【人事・ダイバーシティ担当者向けオンラインセミナー】
『改正育児休業法』管理職の育児体験で組織が変わる!?「育ボスブートキャンプ」の効果とは?
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 

スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.