メディア掲載

【メディア掲載】freee株式会社の金融ナビに代表 堀江のインタビュー記事を掲載していただきました!

公開日:2022.02.24更新日:2022.03.02staff

「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、統合型経営プラットフォームの開発・提供を行われているfreee株式会社が運営するWebサイト「金融ナビ」の中の連載コラム【女性起業家の経営とファイナンス】にて代表堀江のインタビュー記事を掲載いただきました!

連載コラム【女性起業家の経営とファイナンス】は、今注目の女性起業家にフォーカスし、経営ストーリーやリアルな体験をインタビュー形式で掲載されています。
堀江が起業を決心したきっかけ、今後の展望などもお話しさせていただきました。

タイトルは、「生きづらい日本」を変えたい。仕事と家庭の“両立不安”を解消する体験型研修で目指す自分らしいワーク&ライフの実現です。
是非ご覧ください!

 

スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.