お知らせ

【参加者募集】太田市在住/在勤女性の方対象!女性起業家輩出講座『おおたなでしこ未来塾』

公開日:2022.05.31更新日:2022.05.31staff

太田市が女性起業家を輩出するためにスタートし、総勢70名以上を輩出した「おおたなでしこ未来塾」が全講座託児付き+実践講義全6回で7月から開講します。弊社代表 堀江は講師として登壇いたします。

太田市主催の女性起業家育成事業「なでしこ未来塾」が7月から12月まで実践講座全6回で開催します。
弊社代表 堀江は2回(7/2(土) Day.1「自分にとっての起業とは?」、8/27(土) Day.2「想いを形にするアクション」)に渡り登壇いたします。
無料託児所(事前予約・先着順)もご用意しておりますので、太田市内在住または在勤で、太田市内で起業を検討している/既に起業している方は是非お申し込みください!

◼︎おおたなでしこ未来塾【8期生】

▶お申し込みはこちらから

●開催日:2022年7月2日(土)、8月27日(土)、9月3日(土)、10月22日(土)、11月26日(土)、12月17日(土)

●時間:13:00〜16:00

●参加費:無料

●場所:太田市産業支援センター 多目的研修室

●対象:太田市内在住または在勤で、起業している
              もしくは起業を検討している女性(太田市内で起業を予定している女性も可)

●定員:15名(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)

●締め切り:6月17日(金)

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.