メディア掲載

【メディア掲載】日本最大級のイベントプラットフォームPeatix noteに代表 堀江監修の記事が掲載されました

公開日:2024.03.18更新日:2024.03.28staff

日本最大級のイベント・コミュニティプラットフォーム ピーティックス(Peatix)noteに、代表 堀江のインタビューが掲載されました。

今年の国際女性デーのテーマ「Inspire Inclusion(インクルージョンを促進しよう)」に沿って、Peatixが開催している”包括的な社会を目指すコミュニティインタビュー”に代表 堀江のインタビューが掲載されました。

「ダイバーシティ」という言葉も浸透していなかった14年前に事業を立ち上げた想いから、研修やプログラムを通した受講者の変化、今自身のライフキャリアについて悩んでいる女性へのエールなどを掲載しています。
詳しくはこちらを是非ご覧ください。

《両立不安白書を無料ダウンロード!》
仕事と子育ての両立に直面する前から不安を抱えてしまうことを表す“両立不安”。
弊社がまだ出産を経験していない20~30代の女性498名へ取った調査結果から、両立不安の原因、そして解消策をご紹介しています。ダウンロード(無料)はこちらから。

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

office@sourire-heart.com

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.