資料ダウンロード

御社の⼥性活躍状況がわかるチェックシート

公開日:2022.08.01更新日:2023.04.12sourire staff

昨今、コーポレートガバナンス・コードの改訂に伴い、取締役や⼥性の登⽤が求められたり、 ⾮財務情報の開⽰ルール検討など、これまで以上に企業のダイバーシティ&インクルージョン、 つまり、「誰もが活躍できる環境作り」が求められています。

残念ながら、⼥性活躍推進において、すぐに効果が出るような魔法は存在しません。成果を出すには、一辺倒の施策ではなく、企業の⼥性活躍状況に応じた対応が必要です。

そこで、御社の⼥性活躍の課題がどこにあり、必要な働きかけは何かを知ることができる「女性活躍状況 チェックシート」をご用意しました。

無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

この資料でわかること
☑御社の女性活躍状況を診断し、御社の課題を明確にします
☑課題に対しての具体的なステップ別優先施策
 
こんな方におすすめ
☑自社の女性活躍推進の状況について知りたい経営者、人事・D&Iの方
☑女性活躍推進を効果的に進めたい方

資料をダウンロードする方法

① 以下のアンケートフォームにご記入ください。
② 最下部の「送信」をクリックいただくと、ダウンロードURLのご案内が表示されます。
※送信ボタンクリック後、画面を閉じないようご注意ください。

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.