資料ダウンロード

御社の女性活躍・課題分析後に使える「アクションプランシート」

公開日:2024.03.07更新日:2024.04.27sourire staff

組織が抱える課題は企業規模や業種によって異なります。課題を明確にするためには、客観的数値によるデータ分析と、それに即したロードマップを作成する事が重要です。

「アクションプランシート」は、⼥性活躍の課題分析を実施した上で、KPIやありたい姿とのギャップを埋めるアクションを決定する際に利⽤いただけるシートです。

課題分析を⾏い、ロードマップを作成する上での次のステップとして、お役⽴ていただけます。無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

女性活躍の課題分析について実施前の場合は、以下の「女性活躍ステップ簡易チェック」をご活用ください。
【御社の⼥性活躍状況がわかるチェックシート】
https://sourire-heart.com/13846/

この資料でわかること
☑⼥性活躍の課題分析を実施した上での、次に行うべきアクションがわかる
☑自社で課題分析した結果をもとに、施策の方向性、優先すべき施策を検討できる
 
こんな方におすすめ
☑自社の⼥性活躍の課題分析を実施したので、次のアクションを検討したい
☑女性活躍推進施策・ロードマップ作成を検討したいが、やり方がわからない

資料をダウンロードする方法

① 以下のアンケートフォームにご記入ください。
② 最下部の「送信」をクリックいただくと、ダウンロードURLのご案内が表示されます。
※送信ボタンクリック後、画面を閉じないようご注意ください。

【DL資料】アクションプランシート

 


スリールでは、「子育てをしながらキャリアアップできる人材と組織の育成」とテーマに、女性の心理を徹底的に分析した講義や、擬似体験型ワークを取り入れた実践的な研修を提供しております。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。

 

◼︎女性活躍推進コンサルティング・研修

 

◼︎お問い合わせ先
企業お問い合わせフォーム

office@sourire-heart.com
 

メールマガジン
のご登録

© sourire. All Rights Reserved.